Featured post

癒されたい男子のためのアロマエステサイト!

当サイトは成人向けコンテンツを含んでいるため、18歳未満の方はすみやかにこちらからご退出下さい。

癒されたい男子大集合!ちょっとエッチな風俗系メンズアロマエステから、しっかり心も身体も癒される本格的なメンズアロマエステまで、自分に合った至れり尽くせりのメンズアロマエステ店を探そう。

このサイトでは実際に風俗系アロマエステ、一般アロマエステで遊んだリアルな口コミ・体験談が読めます。メンズアロマエステが気になっている男子、興味があるけどどんなものか分からず一歩踏み出せなかった男子は今すぐチェック!
→→自分に合ったメンズアロマエステを見つけよう!←←

mainbanner
mainbana320

洗体がすでにエロくて勃起-洗体エステ体験

日本人/洗体エステとは?

メンズアロマエステではマッサージ前に必ずシャワーを浴びるきまりになっているのですが、自分だけで入るパターンと日本人セラピストの女性と一緒に入る(洗ってもらえる)パターンの2つがあります。

このうち、後者のセラピストと一緒に入って洗ってもらえるサービスがついたアロマエステを「洗体エステ」と呼びます。

メンズアロマエステは客である男性側がほぼ完全受身になるため、女性と触れ合えるチャンスは少なめです。洗体エステならキャミソール、もしくは裸でヌルヌルのボディソープを付けていやらしく洗ってもらえるため興奮度MAX!

至れり尽くせりの王様気分を味わうならぜひ洗体エステを選んでみましょう。

日本人/洗体エステの口コミ

投稿者:モッコリ/福岡県

料金・コスパ ★★★★★
この値段で女の子にあんな所まで洗ってもらえるなんて最高!
スタッフ ★★★★★
電話スタッフの対応も良し。女の子の対応も最高。
店の雰囲気 ★★★★★
中洲にあるお店で、綺麗な部屋だったな。
サービス ★★★★★
癒しといやらしさのコラボレーション。最高だった。

エステ体験談の続きをよむ

おばさん系が多いかも・・・-回春体験

日本人/回春マッサージとは?

体の表面を上質なアロマオイルでほぐしたり刺激していく、それがメンズアロマエステ。そこからよりディープな世界へ連れて行ってもらえるのが「回春マッサージ」です。

回春とはざっくり言えば、体の内部から男性の元気を呼び起こすこと。それはつまり、お尻の穴(アナル)の奥にある前立腺を刺激して、普段のオナニーやセックス、風俗などとはまるで違う未知の快感が得られるということです。

一般的なアロマエステと比べて専門的なテクニックが必要なので、全体的に女性の質は高くなると言えます。

日本人/回春マッサージの口コミ

投稿者:きのこたけのこ/宮城県

料金・コスパ ★★★★☆
回春バリバリでこの料金は安いと思います。若い女子ならもっと良かった!
スタッフ ★★★★★
初めての店で緊張したけど丁寧に対応してもらえました。
店の雰囲気 ★★★☆☆
全体的に年齢が高いのかな?一番の年下が来てこれだから・・・
サービス ★★★★★
サービスは歴代1位。イクとき気持ちよすぎて声出ました。年の功?笑

エステ体験談の続きをよむ

中国人のエステ嬢かわいい-中国メンズエステ体験

中国人/出張アロマエステとは?

メンズアロマエステで最も多いとされているのが出張アロマエステ。風俗の中で最も安くサービスも気軽なのが売りです。店舗アロマエステとは違い、どんな郊外や地方でも1件はお店が見つかるというくらい、全国各地に存在しています。

中でも中国人アロマエステは重要なジャンルの一つ。日本人アロマエステとの大きな違いは、言葉とサービス。日本語が全く喋れないという子は少なくなっているようですが、カタコトのなんとも可愛らしい様子が萌えます。

サービスは日本女性と違って大胆なところがあるという話もよく聞きます。普通のメンズアロマエステでは物足りない男性は、チャイナ女性に癒されてみるのも良いですね。

中国人/出張アロマエステの口コミ

投稿者:ユウタ/兵庫県

料金・コスパ ★★★★☆
エステにしてはちょい高め。だけど美人だし気にしない!笑
スタッフ ★★★★★
中国系ということで心配してたけど電話の対応も良かった。
店の雰囲気 ★★★★★
遊んだのがラブホだったので特になし。
サービス ★★★★★
テクニシャンというよりはイチャイチャ系で俺好みだった!

エステ体験談の続きをよむ

中の上でなかなか良かった-メンズアロマ体験

日本人/出張メンズアロマエステとは?

店を構えてお客を待つ店舗アロマエステとは反対に、客がいるところへ女の子を運んでくれるのが出張アロマエステ。比較的小さな都市や地方では、風俗街がなく出張型のみ営業していることも多いため、地域によっては店舗型よりもメジャーで盛り上がっているサービスです。

プレイ内容自体は店舗アロマエステと同じで、アロマオイルでの普通のボディマッサージと下半身マッサージを両方楽しめる形になっています。出張型は出勤できる女の子の人数に限りがないため、たくさんの女の子が在籍し、自分の好みの子が探しやすくなっています。

働く女の子もある程度自由に出勤時間を決められるので、学校や会社がある若くて可愛い学生もたくさん働いています。

日本人/出張メンズアロマエステの口コミ

投稿者:まよびーーむ/千葉県

料金・コスパ ★★★★☆
料金は平均的。サービスと照らし合わせても中の上レベルで良い。
スタッフ ★★★★★
若い子から人妻熟女系まで揃う店で選びがいがあった。
店の雰囲気 ★★★★☆
電話のトーンが低めだったがその他はきちんと守られていて良かった。
サービス ★★★★☆
アロママッサージもヘルスサービスも中の上レベルでなかなか。

エステ体験談の続きをよむ

安いし韓国女子は可愛いし-韓国メンズエステ体験

韓国人/店舗メンズアロマエステとは?

アロマエステには大きく分けて2種類、店舗アロマエステと出張アロマエステというものがあります。店舗アロマエステはファッションヘルスやソープランドのように風俗街にあるのではなく、レンタルルームを利用して営業されていることがほとんどです。

店に行くというよりも、マンションの部屋を訪ねるといった感覚ですね。

そのような店舗型の韓国人アロマエステはある程度大きな都市に集中していて、郊外や地方では出張アロマエステのほうが数が多くなってきます。

言葉、サービス共に日本人女性とはちょっと違う感覚を持っているコリアン女性たち。体験した方からは一体どんな口コミ体験談が飛び出すのでしょうか。

韓国人/店舗メンズアロマエステの口コミ

投稿者:POTATO/東京都

料金・コスパ ★★★★★
フリーで入ったので1万円ポッキリ。前立腺マッサージもあってこれは安い!
スタッフ ★★★★★
可愛げがあるのに色気もあってエロイお姉さんでした。触り方もエロイ。
店の雰囲気 ★★★★★
シンプルなレンタルルームにて。広かったですよ。
サービス ★★★★☆
60分でするにはキツキツのサービス量(褒め言葉)。90分にしとけばよかったな。

エステ体験談の続きをよむ